返信

お題箱の返信です

 https://odaibako.net/detail/request/aa5b72c1065b4bc7bea30dbdec28f7da?card

 

はじめまして、きなこがライバルのツイートを見てくださりありがとうございます💖❤️

 

うさみみかわいいですよね〜〜〜!!!!🐰

 

こちらのメッセージをいただいて③を見返したらほんとうにうさみみ陸くんだらけで思わず笑ってしまいました☺️笑

 

うさみみ陸くんがどうしたら可愛く見えるのかな?きなこのように耳を寝かせるかぴんと立たせるか少しもこっとさせるか…など考えつつ描いたのでお耳がかわいいと言ってもらえて安心しました…!

ちゃんとかわいく見えていてよかったです💖❤️

 

本として頒布できなかったのが心残りですがこうして見ていただけてとっても嬉しいです。

うさみみは今後も別の話で描くかもしれないので、その際よかったらお手にとっていただけると幸いです😊

 

メッセージありがとうございました!