返信

お題箱の返信です。

 https://odaibako.net/detail/request/c09519a4c30f447d969e9b498814aebd?card #odaibako_iaq_c

 

すごいタイミング良くてびっくりなのですが、明日からとらのあなフロマージュアニメイトオンラインで販売開始する新刊がまさにそういった内容です❤️

f:id:iaq_c:20191012185304j:plain

 

こちらが今いちばん新しく描いた天陸のキスシーンが入っており、本自体も可愛くかけたと思うのでみてほしい!

店頭でも展開されると思いますので都合のいいところでお手に取ってもらえると嬉しいです☺️✨

Twitterのトップツイートから繋がります。

 

あとpixivで連載してる漫画の第一話冒頭でもしてます〜。

そちらは今すぐ見られます💖❤️

 

メッセージありがとうございました☺️