返信

お題箱の返信です

 

https://odaibako.net/detail/request/8dc6ffd952204b94b0ff0f5e61f684d0?card

 

テシさんこんにちは!もしかして先日体調崩した際にリプライくれた方でしょうか…?

人違いでしたらごめんなさい!

本を読んでくださりありがとうございます✨

しかも初めて読む天陸としてわたしの本を選んでいただけてとっても幸せです💖❤️

 

「きみとハッピーエンドは叶わない」を印象的と言ってくださりありがとうございます。

公式の設定が素晴らしく、それに自分の好きなものを混ぜて描いたので大好きだと言っていただけて嬉しいです☺️

 

「あのことのファーストキスをねらうほん」もかわいいと言ってもらえてよかったです💖❤️

 

そしてわたしの作品について、絵だけでなく、ストーリーや設定など褒めてくださりありがとうございます。

独創的と受け入れてもらえたことに感激しました…✨

これからもこんなかんじの本をだすと思いますがおつきあいいただけると嬉しいです😊

 

日本語を勉強中のなかメッセージを送るのはきっととても大変で勇気のいることだったと思います。

本当にありがとうございました。

またテシさんに天陸の新しい本を読んでもらえるようがんばります!